topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海水浴場開設100周年記念人文字撮影会 - 2012.07.25 Wed

イベントのお知らせです!


7月29日(日)

高浜町和田地区の海岸にて

海水浴場開設100周年を記念して、人文字で「100」をつくって撮影します!

海水浴客の方はもちろん、町内のたくさんの方に参加していただきたいです♪

何よりとっても楽しそう。

もしかしたら海に入るのかもしれないので、濡れてもいいような格好がいいかも・・・

スタッフとしての参加も募集中でございます。

スタッフとしてご協力いただける場合はこの記事にコメントをくださいませ。

人文字に参加の方は、29日10:30~に和田海岸へ集合です(^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今度は夏、夏、夏でうまく行きそうですね。
愉しみましょう。

突然のコメント失礼します。
大阪から家族で一泊二日で高浜町へ海水浴へ来ていました。
たまたま息子と泳いでいる時に準備が始まり、このイベントを知りました。
3歳の息子と二人、ノリノリで参加しました(o^-')b
こういった取り組み、素敵ですね!!
私にとって「海水浴=若狭」で、学生の頃から何度もお世話になっています。
これからもNo.1と思える場所で有り続けて欲しいと、心からそう思います。

>ヨコッチさん


いや~
高浜の夏は暑いですね!
やっぱり楽しいな~(^^

>まれぞうさん

コメント、ありがとうございます!
そして「100」の人文字にご参加いただき、本当にありがとうございます!

海水浴といえば若狭と、何度もこの場所を訪れていただいて、
長い間愛していただいて、こんなにうれしいことはありません。

まれぞうさんのように思ってくださる方のために、
またよりたくさんの人に愛していただける地域であるためにも
ずっとずっと「若狭ってええとこやなあ」って思ってもらえるように、がんばっていきます!

ぜひぜひ、またご家族で遊びにいらしてくださいね♪
あたたかいコメントをいただき元気が湧いてきました!ありがとうございます(^^

私たち家族も28~29日と和田に海水浴に行き、100の人文字に参加してきました。
偶然でしたが缶バッチももらい、いい思い出が出来ました!

私が小さい頃両親に毎年連れて行ってもらっていた和田海水浴場に
昨年から自分の子供たちを連れて泳ぎに行っています。
これからもお世話になります。

>kaisoraさん

本当ですか!ご参加いただきありがとうございます!
楽しんでいただけたのならとってもうれしいです(^^
高浜の海に親しみを持っていただいて、長く訪れていただいて
そのような方に海水浴場開設100周年イベントにご参加いただけたことは本当に感動的なことです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
高浜みんなでお待ちしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/91-b99519ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まくわうり収穫! «  | BLOG TOP |  » クーラーバテ?

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
215位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

