topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出向宣伝! - 2012.07.07 Sat

こんばんはー!

今日は滋賀県からブログを更新しております。

土日とイオンモール草津にて出向宣伝のお手伝いです。







秋岡屋さんにつくっていただいた棚と冷蔵室に高浜町のうまいもんをたくさん並べ

パンフレットやうちわも並べて高浜町をPR!

始めのうちは緊張しちゃいましたが、慣れてくると売り子もだんだん楽しくなり…

お客さんとお話したりして楽しく過ごしました。

高浜を知らない方に「ええとこなんですよ~!」とオススメしたり

高浜を訪れたことがあるという方と話が盛り上がったり

中にはサーファーさんで「明日高浜行くつもりなんだけど波の感じはどう?」なんて聞いてくださったかたも!

やっぱり高浜を身近に感じていただけるととってもうれしいですね♪

試食してもらって、すごく美味しいって言ってもらえるのもめちゃくちゃうれしい!

立ち仕事はしんどいですが、高浜のために明日も一日がんばります(`・ω・)ゞ


こちらは今日の大ヒット商品、高浜町和田地区の漁港で作られた煮干し!



明日もばんばん売って宣伝します♪


ところで、今日明日と高浜町ではビーチフットボールの中部大会が開催されてます。

残念ながら雨降りだったようですが、高浜町にいらっしゃるみなさんのFacebookを見ているとなかなか盛り上がっていたようで…

高浜のみなさんも明日もがんばってくださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/83-26824542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出向宣伝!】

こんばんはー!今日は滋賀県からブログを更新しております。土日とイオンモール草津にて出向宣伝のお手伝いです。秋岡屋さんにつくっていただいた棚と冷蔵室に高浜町のうまいもんを...

おいでよ♪若狭路 «  | BLOG TOP |  » 里芋畑の草むしり

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
187位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

