topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


和田de路地祭 ポストカード! - 2012.06.25 Mon

お知らせです!

和田de路地祭ブログにて、ポストカード案が20種類公開されてます!

以前ポスター・チラシの案が公開されて、みなさんにご意見を伺ったのですが

その中で「ポストカードにしたらどう?」という意見が、私から出ました(笑)

早速Nさんが形にしてくださいました!ありがとうございます!

このポストカードですが、なんと和田地区の住民の方々や路地祭に関わる福井大学の学生たちが考えたキャッチフレーズが書き添えられています。

以前お知らせした決定版を含む、全5パターンのキャッチフレーズです。

このキャッチフレーズ、一度は投票でひとつに絞ったものの

やっぱりどれも素敵だよね、ということで、こういうところでどんどん活用していくことになりました♪


ポストカードの写真は現時点で20種類!

みなさんのご意見次第でデザインが変わったり種類が増えたりするかもしれません(`・ω・´)ノ

できれば何らかの形でより多くの人に親しんでもらえるように広めていきたいのです。

ということで、好評だったら本当に商品化します\(^o^)/

「これが欲しい!」「こんなのどう?」などなど、みなさまのご意見をどしどしブログにお寄せください♪





ああ、携帯から取ってきた画像なので画質が悪いです(笑)

路地祭のブログではきれいな画像が見られますので、ぜひご覧くださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

HPみたよ(・∀・)
ポストカード、いい味でてるね~

>みさ

おっ!見てくれてありがとう!!
商品化したら、お気に入りの一枚でお手紙おくるね♪

昨夜も北村邸のきまぐれ庵で「民話と尺八の夕べ」を催しました。
和田のまちはいいですねえ。本当に。
心地いい夜を過ごせました。
お世話になった地区の皆さん、本当に有難うございました。

>ヨコッチさん

いいなあ~!きっととても良い雰囲気だったのでしょうね♪
いつも何かと重なっていて行けていない語り部・・・
次回こそは・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/68-09ebab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福井大学! «  | BLOG TOP |  » ネイチャーゲーム!

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
135位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

