topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


和田de路地祭ポスターデザインコンペ! - 2012.06.15 Fri

というのは大げさですが(笑)

今、路地祭のブログにて今年度のポスターの案が大量に公開されていますよ♪

どれも素敵な写真で選べない・・・


ちなみに今年度の和田de路地祭ではキャッチフレーズをみんなで持ち寄り投票して決めました。

じゃーん!

和田路地宣言 ~路地を歩けば一期一会~


どやあ。

和田の細くて狭い路地は、少し歩けば必ず誰かに出会います。

路地祭はまさしくその出会いを大切にしています。

地区内外、町内外から集まったいろんな人たちが

同じ場所、同じ時間を共有することでかかわりを深めて

なんとなーく穏やかな気持ちになれる場所。それが和田de路地祭!

そんな意味を感じるキャッチフレーズですね♪



他にもたくさん素敵なキャッチフレーズがあったので、今後いろんなところにちりばめられていくと思います。

お楽しみに・・・



そしてポスター案についてはブログへのコメントで

人気のあるものに絞っていこうと考えております。

ぜひぜひみなさんも、お好みのデザインにコメントしてください♪


和田de路地祭 ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私はこの路地祭り、とっても好きです。
いいポスターができるといいですね。私も応募します。
しかし、私多分その時予定が入っており、今微妙ですが盛況になることを
祈ってます。

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

>ヨコッチさん

路地祭のブログの方にもコメントをいただき、ありがとうございました♪
青の里事務局長Nさんの新たな試みにより、なんだかわくわくしてきました。
ポスターに思い入れがあると、お祭りもよりいっそう楽しめそうですよね。

先のご予定もすでに詰まってきていらっしゃるのですね~!さすがです!
路地祭、もしお時間がありましたらいらしてください♪小布施の方々も来てくださいますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/63-f6157372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【和田de路地祭ポスターデザインコンペ!】

というのは大げさですが(笑)今、路地祭のブログにて今年度のポスターの案が大量に公開されていますよ♪どれも素敵な写真で選べない・・・ちなみに今年度の和田de路地祭ではキャッ

久々の更新 «  | BLOG TOP |  » 自然体験

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
189位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

