topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


無線LAN! - 2012.06.02 Sat

大掃除もそこそこに、ご近所をうろうろして用事を済ませ

帰宅後また大掃除再開!

2階もなんとなーく掃除しました。掃除機かけて、ちょっと荷物まとめて、終了!(笑)

そして高浜のでんきやさんといえばここ!の1つY電気さんに来ていただいて

無線でネットができる機械を付けていただきました。

これまで有線だったので、2階の私の部屋ではネットが使えなかったのです。

別になくてもなんとかなってたので、特に不便でもなんでもなかったのですが

いざ2階でネットが繋がるとなるとこれがもう、めちゃくちゃ便利!

部屋でブログが見られる!

部屋でパソコンからフェイスブック見られる!

アニメも見放題!(笑)

iphoneでネットができるとはいえ、やっぱりパソコンの方が便利ですね。

本当に、ネット社会だな・・・

テレビは無くてもインターネットはないと困る時代ですね・・・

本当に良かったー。Y電気さんありがとうございました♪


そして今夜は小浜へ行き、MEEC若狭若者編の会議です。

6月10日の本番に向けて今日が最後の会議となります。

でも個人的にはまだまだ準備しなければならないことがあるような気がしております・・・

高浜でもいろんな方にお話しさせていただき、

そしていろんな方から暖かいお言葉と応援をいただいています。

応えるためにも、あと1週間がんばって準備していきます。


なおネット申し込みは締め切りとなりましたが、まだ席があります。

興味のある方は山田にご連絡くださいませ。

午後の部は当日受付も可能ですよ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじさんにとってネット?全然ついて行けません。
でも、毎日情報を伝えてくれている高浜のしっぽさん、有難うね。
今日は私達もお掃除の一日。
明日、いや今日か?またまたお掃除。
朝、浜ひろい行けるかなー?
その次もあるし、大分飲んでるし、、、、
おやすみなさ~い。

>ヨコッチさん

そういえば、ヨコッチさんはパソコンが得意と噂に聞いたことがありますよ♪
こうしてブログを見てくださるのも、ネットをうまく活用なさっている証拠かも・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/55-fa9b17af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無線LAN!】

大掃除もそこそこに、ご近所をうろうろして用事を済ませ帰宅後また大掃除再開!2階もなんとなーく掃除しました。掃除機かけて、ちょっと荷物まとめて、終了!(笑)そして高浜ので...

ザリガニと貝と砂と… «  | BLOG TOP |  » お休み

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
128位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

