topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かえるさん - 2012.05.24 Thu

トップ画面を変更してみました。

高浜町和田地区にある馬居寺(まごじ)で遭遇したかえるさんです。





見事な爆睡。

けっこう大きい声で語りかけてみたのですが一切起きませんでした。

でもしばらく後に見てみると





角度が変わっていたので、ちゃんと息をしているみたいです(笑)

よく見るとちょっと起きてる…?



動物も肩の力を抜いてぐっすり眠っちゃうような安心感のただようまち、高浜

いいですねー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かえるさん、私は苦手なんやけど(^^;)
志穂の写真見てたらかわいい…気がしてきた!!(笑)

なんかのんびりしてて、癒し系かな。
そういえば、カエル、長らく掴んでいないな~
さあ、明日からハードな一週間が始まります。
願うは体力のみ。
若くて元気なしっぽさんが羨ましい~。

>みさ

かわいいざー!
かわいいやろ!?
こんなちっちゃいの。かわいいわー。
大きいかえるさんもかわいい・・・うむ。

>ヨコッチさん

携帯の待ち受けもこの画像にして、毎日癒されてます(笑)

同世代に比べたら全然体力ない私ですが
今日みたいに天気が良い日は、気持ちから元気になれますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/47-d625772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かえるさん】

トップ画面を変更してみました。高浜町和田地区にある馬居寺(まごじ)で遭遇したかえるさんです。見事な爆睡。けっこう大きい声で語りかけてみたのですが一切起きませんでした。で...

小布施ブランド «  | BLOG TOP |  » 今日は路地祭会議

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
215位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

