topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の目 - 2015.11.20 Fri



いきなりあんまりキレイでない景色でごめんなさい笑


私の目から見えている景色はこれですよ、とお伝えしたかっただけでございます。

と、いうのも…

高浜を知らない人に、どうやったら高浜暮らしの良さが伝わるかな?と思ったときに

実際に暮らしている人の目に映っているものを、そのまま体験してもらえたら

何か伝わるんでない!?と思い立って、写真を撮ってみたわけです。

どうですか、何か伝わりますでしょうか?

デスク周りの汚さから私の性格がバレるだけでしょうか笑






そうすると、こんなものも。

高浜のものではありませんが、何か分かりますか?



























実はこれ、結婚式場の天井です( ^ω^ )

先週末にお呼ばれした、大学時代のお友達の結婚式

の、披露宴会場

の、天井!


ふと上を見てみたら、案外きれいな景色で

思わずテーブルに携帯を置いて、自撮りカメラで天井撮影。

下を向くより上を向いたほうがいいしね!

もちろん、かわいいかっこいい新郎新婦さんもしっかり目に焼き付けてきました( ^ω^ )♪






最後にこちら。

これは私の目ではなく、とある中学生の目から見た私です。

本当の妹のようにかわいい中3です( ^ω^ )

知らない間に盗撮されていたようです笑

彼女から私はどのように見えているかなー?

少しは大人に見えているのだろうか!

こんな、ふわふわしてるけど、少しは頼ってもらえるだろうか( ^ω^ )

こんな人になりたいと思われる人になりたいものです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

欲しければ欲しいほど

ブログ読みましたー🌟
人は無意識に欲しいモノを探しているんじゃないかなー!
それを自分が欲しいと思えば思うほどタイムリーに現れてくれるモノかと。
欲しい情報や自分にしかないイメージトカ。
たまに読ませていただいてまーす✌️
頑張ってくださーい✨


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/379-0b2b8720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターンズカフェに行ってきました! «  | BLOG TOP |  » おくりものの日

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
173位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

