topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


海のスポーツ! - 2015.03.17 Tue


休憩時間にフェイスブックを眺めていたら・・・


知り合いの方がシェアしていたHPがすごくさわやかで

思わず私も宣伝しちゃいました♪


こちらでもPR♪


若狭路パドリングフェスタ


まず一つ目。

若狭和田海水浴場で開催されるイベントのHPです。

6月28日、私もおそらくスタッフとして参戦すると思います(^^

このHP、まず「どーん!」と

高浜のきれーーーいな海の写真!

なんだかわくわくします(*^_^*)

SUPやカヤックのレースイベントなんですが

前日には試乗イベントがあったりするらしく、

SUPが気になる!

でもレースってほどでは・・・

という方にも、楽しんでもらえるんじゃないかと思います♪

もちろんレースも迫力満点だと思います!たのしみ・・・!


そしてもうひとつはこちら!


若狭路スポーツトリップ


かわいいロゴ~~~!!!

これのステッカーがあったら欲しいです。かわいい。

若狭で開催されるさまざまなスポーツイベントについてのサイトのようです。

人の紹介もあって、あったかい雰囲気。

若狭っていいな~~って伝わってきます。


地元で活動している私みたいな人たちにとっても

「若狭ってすごいじゃん!」

と、なんだかさらに若狭のことを好きになれる感じです。

かつ、

やっぱり高浜が一番好き(*^ω^*)



こうやって毎日高浜好き好き言ってたらですね、

なんと!


言葉のマジックってやつでしょうか。




お肌がきれいになって

髪がつやつやになって・・・!

風邪もひかないし、

瞳もキラキラ輝いて・・・・・!!!
























なんてことに、なるといいな~♪(笑)

いや、きっと良いことあるはず♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/356-de3020a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリアフリーマップ «  | BLOG TOP |  » まちなかをぶらり

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
177位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

