topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は何の日? - 2015.01.18 Sun


今日は1月18日。

何の日でしょうか?











実は今日、たった一日だけですが

実家に帰省していました。

目的はお正月にできなかった親戚のご飯会!

あけましておめでとうと、今年もよろしくのご挨拶。ちょっと遅くなっちゃいましたが( ^ω^ )


と、いうことで

実家に帰省させてもらってたんですが…


実家に着くと、なぜか高浜の友達から荷物が。

しかもなぜか私の母親宛。

二人で(・Д・)?こんな顔をしながら包みを開けてみると



「今日は何の日?」


という紙と共に





いろいろと小分けにされた何かが!



そしてカードにはハッピーバースデーの文字。


私の誕生日は9/2


母の誕生日は5/31


あれ、もしかして間違えてない?とちょっと焦ったのですが笑


よくよくカードを読んでみるとそこには




「今日は志穗ちゃんが生まれて10000日目。

志穗ちゃんのお母さんがお母さんになって10000日目。

今日はゆっくり親子の時間を過ごしてね☆」





!!!!!





なんと!!!!





今日1/18は、私が生まれて10000日目なのです!


そんなの、言われなきゃ分からなかった~!


高浜のお友達が、みんなで企画してくれたらしいのです!


なんてこった!!


プレゼントは親子でお揃いのお箸と、


音声メッセージ付きの目覚まし時計。


その他、ちょっとブログでは言えないようなプレゼント(笑)



素敵なサプライズに、親子で目をまん丸にして大喜びしました*\(^o^)/**\(^o^)/*


なんて素敵な友達に恵まれたんだろうか山田は!!!


うれしすぎてニヤニヤが止まりません。



本当に本当にありがとう。本当に私は幸せものです。








たった一日の帰省でしたが、親子水入らずでゆっくり話ができて


いっぱい笑って過ごすことができました。


素敵な10000日誕生日。


20000日目はいつになるのやら?笑





は~!


幸せだ~~~!!!




プレゼントしてもらった親子お揃いのお箸は

大切に使わせてもらいます☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

横の方は、もしやお母さん?美人とは聞いてましたが、お姉さんみたい。
でもすごぉい、誰が数えたのか?私も数えてみます。

ありがとうございます

ヨコッチさん

そうです母です*\(^o^)/*
伝えておきますね♪笑

誕生日は、インターネットで日数計算できるサイトがあるらしいですよ〜( ^ω^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/336-3cd511aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保育所へレリゴー! «  | BLOG TOP |  » かすかに青空

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
259位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

