topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


和田小学校♪ - 2014.09.10 Wed

先週の木曜に、和田小学校へ行ってきました♪

和田de路地祭にむけて準備してくれている子どもたちに会いに・・・

準備の様子はこちら→和田de路地祭のブログ


和田小学校の子どもたちが路地祭にがっつりかかわってくれるようになって早3年。

私が高浜に移住してからも、3年目。

なんだか一緒に成長できてる気がする!勝手に!(笑)


毎年6年生の子どもたちが路地祭に参加してくれるんですが

今年の子どもたちもとってもパワフル♪

これまでと少し違うのは、男女で一緒にグループを組んでいるところかな・・・

これまでは男女分かれたグループばかりでしたが

男女一緒だと、これはこれで新しい雰囲気で、いいなあ♪



天気予報だと、今年はいいお天気になりそう!

去年は台風の影響で2日目が中止になってしまったんですが、

それを乗り越えた今、もう何が来ても怖くない(笑)

今年はお天気に関しては、平和に過ごせたらいいな~

お客さんとわいわい、がやがやするのが楽しみです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/317-a077f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一瞬!実家に帰省 «  | BLOG TOP |  » シーカヤックで海歩き

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
269位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

