topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


シーカヤックで海歩き - 2014.09.06 Sat





今日は城山公園でシーカヤックのイベント中です♪

高浜まちづくりネットワークと観光協会による企画!

とっても良いお天気!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

私はサーフィンで昔から高浜に通っており、高浜の海と景色が大好きで、ついにこの7月に移住してきました!
しほさんの移住日誌を読んで、これからの新生活が余計楽しみになりワクワクしています♬

私は明けても暮れても海漬けで、海しか知らないので、この街のこともっと色々知って行きたいです!

これから日誌楽しみに読みますね!一度お会いしたいです!

いいお天気で良かったですね。
次は是非伴走者でいざ海へ。陸はおじさんが面倒みますから。

はじめまして

  志穂さんのご実家隣、同級生のかっちゃんの母です。2年前に「和田de路地祭」を検索していたら、写真の中に、あらびっくり!志穂さんを見つけ、このブログも知りました。
 9月6日は、夫と舞鶴若狭自動車道で高浜町と小浜市に行きました。
高浜では、昼食後、城山公園へ。シーカヤックをしている人たちをみつけ、いずれ私たちも参加したいの~と話していたんです。
まさかそこに志穂さんがいたとは知らず。
お天気はいいし、波もなく、日差しは真夏より穏やかで、風が心地よい、絶好のカヤック日和だったのではないでしょうか。
その後、高浜まちづくりネットワークの事務所に伺い、押し花展を見、事務所の方とお話し、パンフレット類をたくさんもらって来ました。志穂さんに会えたらいいな・・・という目論見ははずれましたが、まさかまさか城山公園にいたとは・・・。
また近いうちに高浜にいきたいぞーー。

えっ、なになに志穂ちゃんの実家の隣のかた?城山公園に?
いやーお逢いしたかったな~。誠に残念。

Re: はじめまして

さゆりさん

はじめまして★コメントをいただきありがとうございます!

高浜に移住してきてくださったんですね~!
こうしてお声かけいただけたことがとってもうれしいです(*^_^*)
ぜひぜひ一度お話しましょう~!

私は日中「高浜まちづくりネットワーク」というところで働いています。
若狭高浜駅からまっすぐ海の方へ向かっていただくと
その道中、左側にあるレトロな建物です。

そこはまちづくり団体でして、町内の情報が集まる場所です♪
私はそこで町の広報誌をつくるお仕事をさせていただいているので
もしよかったらのぞいてください(*^_^*)お待ちしております★

Re: タイトルなし

ヨコッチさん


本当に、良い一日になりましたね(*^_^*)
ぜひぜひ次は海へ繰り出します♪泳ぐのは怖いですが・・・!

Re: はじめまして

かっちゃんの母 さん

おかあさ~~~ん!!
まさかコメントをいただけるとは~!お久しぶりですっ!
とってもうれしいです(T_T)

しかもあの日城山公園にいらっしゃったんですね~!
私は海には出ず、一日陸で待機していたんです。お会いしたかった~(T_T)
しかもまちネットにも来ていただいたとは・・・感激です!ありがとうございます
ぜひ!ぜひ!また高浜に遊びにきてくださいね~!

そして明日、一瞬だけ福井市に帰るので
お会いできたらうれしいな~(*^_^*)

Re: タイトルなし

ヨコッチさん


そうなんですよ~!
本当に残念(T_T)二人でのんびりお茶している場合ではなかったですね(笑)

それにしても、自分の地元の知り合いの方が高浜に来てくれるって本当にうれしいですね(*^_^*)
離れてもつながっていけるのが、うれしいなあ~

11日は家にいるよ。

 志穂さん、明日11日は日中も夜もうちにいます。
4時前後はちょっと不在ですが、後は待機してます。うちに来てください。
いろいろ話聞きたいわ~。
なんなら一緒に高浜に連れて帰ってほしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 11日は家にいるよ。

かっちゃんのお母さん

ありがとうございます*\(^o^)/*
明日(もう今日だ(>_<))また連絡させていただきますね〜!☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/316-2006f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和田小学校♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよもうすぐ路地祭

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
154位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

