topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お外回り・・・ - 2014.07.02 Wed

今日はお昼時に外回りの用事があったので

和田方面に向かいました。

お腹もすいたし、和田といえば・・・





パン屋の「ぷりーず」さん!

このお店で大人気なのは




こちら、三角パン。

中にクリームチーズが入っていて、まわりの耳?みたいなところがサクサクで

おいしいんですよ~♪


フェイスブックでも写真を載せたら

「冷やして食べるとおいしいよ!」

「逆に、レンジでチンしてもおいしいよ!」

とコメントをいただきました♪


なるほど、知る人ぞ知る秘密の食べ方・・・

こういうのを一緒に発信していくと、地元の特別感があっていいですよね~!

三角パン

あなたは冷やす?

あっためる?

それとも・・・常温?(私はこれでした笑。でもおいしいよ~☆)

オススメのパンです(^^

プリーズさん、調べてみたら口コミもありました→こちら


プリーズさんに入った時に、一緒に入ったお客さんがいました。

ほぼ同時に入店。

初めてお会いする方でしたが、なんとなく一体感を感じて「こんにちは(^^)」とご挨拶

その方はドーナツをたくさん買って帰っていきました。

粉砂糖がいっぱいで、3~4個くらいが一袋に入っているのを、たくさん!

帰り際にも「これ、大好きなの~!」「おいしくて、やめられないのよ~」と教えてくださいました♪

へえ~、ドーナツもおいしいのか・・・!

次回買ってみよう・・・☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/307-28647eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高浜音頭を踊ろう «  | BLOG TOP |  » お花の先生!

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
269位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

