topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


私のお仕事 - 2014.06.14 Sat

突然ですが、今日は私のお仕事をご紹介させていただきます(^O^)/





じゃーん!

高浜町の広報誌、広報たかはまです。

この広報誌は、主に役場で作っているのですが

その中の一部の記事や、全体構成などは

高浜まちづくりネットワークが担当しています。

私は春よりその取材、記事作成のお仕事をさせていただいているのです(^_^)

写真のものは私が作らせていただいた初めての号になります♪

わーい♪






まちネットが担当する記事は

まちネットが行った企画の紹介、

町内の取り組みの紹介、

高浜町にかかわる、頑張っている人や団体の紹介

などなど、

できるだけ町民目線で、

町民さんのお役に立てる記事を作れたらなあと思っております(^_^)


4月から取材に駆け回っていますが

すごく楽しいです!

取材をきっかけに高浜のことを勉強できる

こんなに素敵なお仕事は他にない☆

発行物をつくるという、とっても責任感の伴うお仕事でもあり

緊張感もしっかり保ちながら、高浜のことをどんどん発信していきたいと思います♪

まずはできるだけたくさんの町民さんに広報誌を読んでもらうことが大事ですね♪


うーん!

締め切りがあり、しかも他のお仕事もしながらなので大変ですが

がんばるぞ~!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/303-0d842344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生の先輩より «  | BLOG TOP |  » がんばれ若手猟師

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
173位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

