topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪!? - 2014.03.22 Sat

今日は友達の結婚式の二次会に出席するため、実家のある福井市に帰ってきています。


電車で福井市に向かっている途中、敦賀で乗り換えたのですが…

ものすごい大きさのひょうが降っていました!

天気が悪くなるとは聞いていたものの、そこまで急に冬に逆戻りするとは(>_<)

これで今年は最後の雪だと思いたいですね…笑



さて、私は明日早速高浜に帰ります。

弾丸です♪

明日は高浜で倉庫の掃除があるのですが、間に合うかな…


三連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか♪

楽しいお休みになりますように☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日も頑張ってる方いましたよ!
ゆっくりしてきたら?
明日はいい天気みたいだから、春間近ですから頑張りましょうね。

Re:

ヨコッチさん

いつもコメントありがとうございます(^o^)
本当にあたたかくなってきましたね♪
これからはしばらく晴れが続くのかな…
三月もあと少し!がんばります(^O^)/

高浜の冬の花を探しています。

時々ブログを拝見させていただいています。
急なお願いごとをしてすみません。
大阪でカレンダーの仕事をしているのですが、1月2月に高浜で咲く花ってご存知でしょうか?色々探してるのですがまったくみつかりません。梅なら1月?と思っても若狭では3月なんですよね。
「若狭に咲く花」というテーマで探しています。高浜以外、小浜市、おおい町、美浜町、若狭町、敦賀市でも探しています。もしなにかご存知であれば教えてください。お願いします。

Re: 高浜の冬の花を探しています。

岡林さん


コメントありがとうございます(^o^)

高浜のみなさんに聞いてみたところ、越前水仙、山茶花が咲くとのことです♪
クリスマスローズも咲いていたとのことです、
しかし不確かだとみんな言っております(>_<)

カレンダー、楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/282-5ba89a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もがんばるぞ♪ «  | BLOG TOP |  » クラフトバック

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
196位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

