topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会で素敵な出会い - 2014.02.17 Mon

いやあ…

怒涛の一週間でした…(笑)

それというのも15日に開催した「真冬の大運動会」の準備にバタバタしておりました。

こちらのイベントは高浜町婦人福祉協議会さんが主催の婚活イベントです。

私は1お手伝いとして企画段階から話し合いに参加させていただきました。

よくある普通のお食事婚活じゃあ面白くない!ということで

運動会形式の交流イベントを企画したのです(^_^)



当日、参加者さんは32名!

なんと県外からも来てくださって、感動しました!

みなさんノリの良い楽しい方たちばかりで、助かりました(^_^)



そしてそして

運営スタッフにはたくさんの仲間がお手伝いに来てくださって、本当にうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

運動会って準備ややることがかなり多くて…

それぞれがその場その場で必要な動きを考えてくださって

でもわいわい楽しくスタッフをしていてくれて

本当に救われました。


内容的には

男女混合で4色のチームに分けて優勝を狙うという本気の運動会。

二人三脚やムカデ競争など、競技も「ガチ」です!

ただのスポーツ大会になっちゃってはつまらないので

男女ペアで二人三脚したり

男性が女性を守るゲームがあったり…

婚活らしい競技をつめこみました♪


多くの参加者さんから楽しかったとの感想をいただき、とっても嬉しかったです☆


いやあ~!

大きいイベントがひと段落してホッとして…

いる間はあんまりありません(笑)

でもでも、がんばって高浜を盛り上げるぞ~!*\(^o^)/*

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/270-1bf1669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古代米のおにぎり «  | BLOG TOP |  » 狩猟だらけ

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
187位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

