topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


里山バイキング! - 2012.04.29 Sun

高浜のみなさん昨日はおつかれさまでした!

高浜まちづくりネットワークさんを中心として、無事「里山バイキングdeハイキング」が成功に終わりました。

私は高浜に来て初めての大イベントだったかも!

最初ということもありカメラ係を任せていただき、一日中うろうろしていました。





バイキングが始まる直前の様子。料理が並び食欲のわく香りが…








こんな感じでメニューなどを書かせていただきました。イベントに自分の作品を使ってもらえるのはうれしいですね。





バイキングがスタートするやいなや、お客さんがテーブルに押し寄せ

ものすごい勢いでお料理が減っていく…!

写真を撮る隙間がないくらい大盛況でした!







ステージでの演奏やダンスなどもあり、会場はいつも華やかな雰囲気でしたね!


カメラ片手にうろうろしながら

初めてお会いする方にご挨拶をしたり、久しぶりにお会いした方とお話をしたり

いろんな方との交流を楽しむことができました。

これまで準備をなさってきたみなさん、どうもお疲れ様でした。

本当にたくさんの方が運営に関わっていたのではないでしょうか?

最後には私もバイキングのお料理を美味しくいただきました。里山の実りはとっても豊かでした。

こういう美味しい体験のためにも、これから夏にむけて畑を頑張ってやっていこうと思いました(^ω^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いろいろお手伝い有難うございました。
凄い数の皆さんに支えられて、晴天という贈り物も頂き
本当に感謝感激です。
昨日は少し力抜けてましたが、今日は和田のガレージセールへお出かけ。
またまた楽しい雰囲気で、たこ焼き、気まぐれカレーなど戴きながら
ミニコンサートを拝見してきました。Tさん、Oさんやらパクリのスコップ三味線等々
やはりイベントはお客が楽ですね。
また新しい企画を考えながらパワーアップしていきます。

>ヨコッチさん

本当に良い1日になりましたね!
この調子でどんどん高浜を盛り上げる企画をやっていきましょう!

ガレージセール、私も参加したかったです・・・!
和田の町並みや人々の明るくオープンな雰囲気は
行事ごとの時にこそ、特に発揮されますよね。とても魅力的です。
こうして高浜全体が盛り上がっていけばいいなと思います^^
これからが楽しみですね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/27-615ecee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MEEC若狭・若者編 «  | BLOG TOP |  » ご近所さん

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
117位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

