topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


天使のはしご - 2014.01.30 Thu





雲の切れ間から太陽の光が!

みなさんはこれを何と呼びますか?

私は天使のはしご、という呼び方が気に入っていて、よく使います(^_^)

今日は少し風が強かったものの、

真冬にしてはまだ暖かい方でした。

昨日なんかぽかぽかして、とっても暖かかったですね~!

今週の高浜は暖かい日続きで幸せです♪



さて、今日はこれから会議です。

何の会議かというと…GDFというイベントの会議。

GDFとは…


ご当地キャラ

ダンス

フェスティバル


の頭文字を取って略したもの(笑)

いわゆる、ゆるキャライベントです。


高浜町のご当地キャラ、赤ふんぼうやはダンスがとっても得意なので


全国のご当地キャラたちにダンスで勝負を挑もう!という初の試みです。

裏には私も所属している高浜町内の若者で結成されたダンスグループ、HARAの存在が。

ダンスグループと言っても赤ふんぼうやのバックダンサーというだけで、かっこいいストリートダンスなんかは苦手です(>_<)

しかし高浜町を愛する若者たちのパワーは、ダンスのレベルが低くてもそれを補うほどのもの…と思われます(笑)

高浜町をもっと盛り上げるために何ができるかと考えたところ、今回のイベントに行きついたという訳です。

GDFは今年3月2日に開催されます。

全国のご当地キャラをわんさか集めて、ご当地キャラダンス界のナンバー1を決めちゃいます☆

初めてのイベントということもあり、まだまだ細かいところの詰めが甘い…(>_<)

今日の会議でもたくさん決めないといけないことがあります。

真剣に、でも楽しく、会議してきます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄~く期待もし、楽しみにしてますよ~。
頑張って下さいね。私もひな祭り頑張ります。

Re:

ヨコッチさん

コメントありがとうございます(^_^)

ひな祭りも昨年以上に盛り上がりそうな予感がしますね〜!
私も様々な形でお手伝いさせてもらえたら嬉しいです☆
高浜は冬もにぎやかですね〜ヾ(`・ω・´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/264-22de1519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合格♪ «  | BLOG TOP |  » わな

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
210位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

