topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


よいお年を… - 2013.12.30 Mon

こんばんは~!

あっという間に明日は大晦日。

家の掃除をしたり、風邪でダウンしたり

ばたばたと年末を過ごしていましたが、なんとか年を越せそうです。


今日は高浜でお世話になったお友達が久しぶりに高浜に帰ってきてくれたので、一緒にご飯をたべたり

そば打ちの上手なIさんにそば打ちを教えていただき、なんとか年越し蕎麦を作ったり

年賀状を書いたり(ギリギリでごめんなさい(>_<)

年末の買い物に行ったり


ばたばたばたー!と一日が終わりました。

おかげで明日は少しゆっくりできそうですヾ(`・ω・´)ノ


地元福井市には元旦に帰る予定です。

大学の同級生と同窓会をしたり、祖父母の家にお泊まりに行ったり…

久しぶりにいろんな人に会えそうなので、いろんなお話をしてこようっと♪



今年も目まぐるしく、いろんなことを経験させてもらいましたが、

きっと来年は今年よりさらにいろーんなことを経験して

たくさんの方とより深いつながりになれる予感がしています☆


来年も、こんな山田志穗をよろしくお願いします♪



あ、そうそう

最近おめでたいニュースがたくさん飛び込んで参ります♪

今日は高浜で仲良くしてもらっているお友達夫婦に、第一子が生まれました~\(^o^)/

写真を見せてもらいましたが、とってもかわいい♪

素敵な気持ちで年を越せそうで、ありがたいことですね~!



みなさんも素敵なお正月をお過ごしくださいね~★






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/258-0582ac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年 «  | BLOG TOP |  » おおいのみなさんと交流♪

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
269位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

