topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おおいのみなさんと交流♪ - 2013.12.19 Thu

こんにちは~!


昨日はHARAとCandIworksの面々と一緒におおい町へ行ってきました。

おおいの「まちを楽しむ会」さんの定例会におよびいただき、

プチクリスマスパーティということで、おおい・高浜のメンバーでの交流会♪


昨日はおおい町のご当地キャラ「うみりん」と

おおい町の楽しい家族施設、子ども家族館のキャラクター「うーみん」「ぴーやん」も駆けつけてくれて

高浜の赤ふんぼうやも含めて4体+HARAで

わいわいと踊らせていただきました~!


IMG_9444ak.jpg


まちを楽しむ会のみなさん

とっても盛り上げてくださいました~!


IMG_9508ak.jpg


HARAもサンタやトナカイの衣装を着て踊りました。


IMG_9478ak.jpg


途中、赤ふんぼうやの特技である泳ぎ?を披露!


IMG_9511ak.jpg


おおい・高浜のかわいいキャラクターたちの共演です♪

出演10分前に急いでレクチャーしたにも関わらず、みんなとっても上手でした(^^


IMG_9522ak.jpg


みんなで集合写真!

この後まちを楽しむ会のみなさんが用意してくださった、手作りのケーキやフルーツをいただきながら

お互いの活動について話をしたり、自己紹介をしたりして交流しました。





われらがCandIworksのリーダーも活動紹介…




おおい・高浜のタッグがより強くなったのを感じました。

これからも協力して、楽しい活動を展開していきましょうね~☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/257-72db0932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を… «  | BLOG TOP |  » ふるさとパンフレット大賞!

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
189位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

