topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰省 - 2013.08.14 Wed



こんにちはー!

久しぶりに実家でゆっくり過ごしております。

ここ最近仕事がイベント続きだったので、日焼けによる肌荒れと虫さされによるかゆみに苦しみつつ…(笑)

それにしても、母とふたりゆっくりのんびりさせてもらって、とっても楽しくてありがたいです。

今日は地元のショッピングセンターへ!

シルバニアほにゃららの着ぐるみさんと写真が撮れるコーナーがありました。

このうさぎさん、小さいときに大変お世話になりました!かわいい!

着ぐるみとなるとちょっと大きくて迫力がありますが、それにしてもとってもかわいかったです。

もちろん動きます。

一緒に写真撮りたかったなあ…笑


なんて、本当にゆっくりとした一日です。

今夜は親戚みんなで外食です♪

きっと、焼けたねと言われるのでしょう…(笑)

高浜暮らしがいかに楽しいか、みんなに熱弁してPRしてきますね☆


福井市は高浜よりも涼しい気がします。

同じ福井県でも、全然気候が違うんですね~!

福井市もいいところだなあ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

帰省

おかあさんや親戚の方々の時間を楽しんできてね。
そして、ゆっつくり休息を・・・。

一週間振りのパソコンオープンです。お盆で里帰りか。いいですね、いっぱい甘えてまた高浜で頑張ってね!
今年は漁火想に参加出来なくてとっても残念。会場も新たに新漁火想。
皆さん頑張ってたみたいで、大成功かな?
それにしても暑いですね。今日は37~38度位かな。くれぐれも身体に水分を、私は明日も仕事です。

>若狭大好きっ子さん

コメントありがとうございます☆

実家でじっくりお盆休みをいただけたことで、またお仕事がんばれそうです(^^
今後もあたたかく見守っていてくださいませ♪

>ヨコッチさん


漁火想、いろいろなことが新しくなって、私の中でも今後に向けて大切なことがいろいろと見えました!
本当にこういったイベントや活動に参加させていただけることは、とっても勉強になります!
来年は漁火想、ヨコッチさんにも見ていただけるといいなあ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/236-5206e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ9月! «  | BLOG TOP |  » 若狭たかはま漁火想2013!

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
2047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
301位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

