topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板づくり - 2012.04.24 Tue


こんばんは。

今日は里山バイキングの看板づくりをしました。

看板というより、でっかい張り紙という感じかな?


こちらは途中経過


IMG_8520.jpg


ちょっと迫力を出し過ぎてしまいました(笑)

そしていろいろと飾り付けをして完成したのがこちら


IMG_8522.jpg

IMG_8523.jpg


和紙の折り紙でつくった桜で春っぽさをなんとか出してみました。

んー。

もうちょっと何かしたいのですが、あんまりやるとうるさくなっちゃいそうなのでこのくらいにしておきます。

うん!でっかくて見やすくて分かりやすくて良い!(笑)

28日にはバイキング会場に飾ってもらう予定でございます(^^


明日高浜へ戻ります。

やっぱり実家は安らぎました。離れてみて分かる良さもありました。

高浜での生活にも早く慣れて、落ち着く場所をたくさん作りたいな。

とはいえすぐにゴールデンウィークでお休みをいただくのですけれど・・・


明日の夜は和田de路地祭の会議がありますよ♪

楽しみです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な看板、有難うございます。
お天気も、お客さんもいい感じですすんでますよ。
今日、みなさんの支援でタケノコ、そこそこゲットできましたよ。
あとはKママにお願いして、美味しいものを。
韓国の姜さんに28日逢えるのも楽しみです。

まちネット、堀口です。
しほちゃん、里山バイキングにぴったりの看板ありがとうございます。 
ツイッターも若狭大好きっ子でつぶやいてますますので、よろしくお願いします。
28日の里山バイキングdEハイキング、広報たかはまに記事として、掲載しようと考えてますので、
感想とかきかせてください。  おねがいします。

看板、めっちゃいい。才能だね!(・∀・)

ほんと、センス抜群やね!
私、こういうの好きやわ~

>ヨコッチさん

28日に向けていろいろと良い方向に進んでいるみたいで安心しました!
竹の子もよかった〜!看板にでかでかと描いてしまったので…(笑)
韓国の方がいらっしゃるんですか?私もお会いしたいな〜\(^o^)/

>堀口さん
初コメント、そしていつもお読みいただいてありがとうございます!
若さ大好きっ子さんは堀口さんだったのですね!
そうとは知らずいろいろと恥ずかしいことをつぶやいてしまったかも…(笑)
フォローさせていただきました♪♪

28日、楽しみますよ〜\(^o^)/
感想もいっぱい言います☆

>美沙

ほんとかー!
うれしい!そして一安心。ありがとうございます♪♪

>yaziさん

わーい\(^o^)/
好きと言っていただけてうれしいです!
結構大きいので目立ちますよ〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/21-769be6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和田de路地祭 ワークショップ «  | BLOG TOP |  » 小さな変化

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
220位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。