topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


静かな月曜日 - 2013.04.15 Mon

こんにちは。

遅めのお昼休憩をいただきながら、ブログを更新しております。



まず、前回のブログの記事を読まれて不快になった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

個人的な内容も含まれるため全体的に曖昧な表現になってしまい、

詳しい事情が分かりにくい内容になってしまい、申し訳ありませんでした。


私の青の里地球まるごと会議での役割については、誤解されていた部分があったようです。

いろんな方がお話をしてくださり、誤解を解いてくださったそうです。

私の業務内容について理解していただくことができ、少し精神的に楽になりました。


これまで1年間、研修生として活動させていただく中で

いろんな方にいろんなことを教えていただきながら、

1年間でたくさんの経験を蓄積させていただきました。

本当に多くの方のおかげで1年間やってこられたのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん私は高浜町民としても、人としても、まだまだ未熟者ではありますが

この研修期間で学んだことをいかしながら、お世話になったみなさんのことを忘れず

しっかりと自分の役割を、責任を果たしていかなければと思います。

「あんたに任せたのは、この部分やで!」

というところを、はっきりと示していただけたことは、本当にありがたいことです。

あとは自分がそれをどうやって突き進めていくか、やる気次第!

どんなにしんどくても、批判を浴びても、圧力があっても、

嫌だなと思うことも、まちのためならがんばります。


高浜が大好きで、高浜に住む大好きな人たちと一緒に、大好きな人たちの思いを受け継ぎ形にしたい


私が高浜に来る覚悟を決めたときの気持ちを、ずっと心の根っこに残して、忘れないようにしていきたいと思います。


ここ数か月のいろんなことは、自分をよりしっかり立たせてくれる、良い勉強となりました。

教えてくださったみなさま、ありがとうございましたっ!(^^

早く体調を万全にして、がんばって

がんばってがんばって

楽しく、毎日笑顔で、過ごしていこうと思います♪



さてー!

明日は青葉山登山です!私は今年度初かな?

登山道が汚れていたり、通りにくくなっていたりしないかチェックしながら、パトロール登山です。

一緒に登ってくださる仲間もたくさん!

みんなに元気を振りまくぐらい、楽しんできますね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですねぇ。青葉山登山、明日はいいお天気で暖かい一日だそうです。
絶好の山登りの日。これを幸運といいます。
しかし、いざ山に入るととんでもないアクシデントが発生かも?なんて、のも危機管理かな?
人生も同じですね。
体調を整えて、行ってらっしゃい~。

>ヨコッチさん

ありがとうございます。
登山の様子をアップしました♪またお読みいただけるとうれしいです(^^
本当ですね、山は楽しいこともいっぱい、でも危険もいっぱい
気をゆるめず、でも楽しみながら、安全に登山することが大切ですよね。
私は登山にはあまり自信がないのですが、仲間と一緒だと助け合うことができて
安心して登ることができます。
しかも達成感や素敵な景色、楽しみを共有することができるって、いいですよね!
回数を重ねて上手に登れるようにがんばっていきたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/203-a7eb444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

路地祭~!! «  | BLOG TOP |  » 事務?

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
216位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

