topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


早起き・・・? - 2013.04.03 Wed

おはようございます。

今日は昨日お休みをいただいたという後ろめたさがあって、早々に出勤!

役場のみなさんと一緒な時間くらいには出勤できたはず・・・(笑)


実は昨日10時くらいに寝まして

予定では朝5時に起きて、残っている仕事を済ませてから出勤する予定だったのですが

普通に7時半に目が覚めました。よく寝たな私ー!

それでもなんとか早めに出勤して、まちネットの掃除をして・・・

よし完璧!と思って仕事をしていたら

ポットのお湯入れとくのを忘れてた・・・

どこかひとつできると、どこかひとつ忘れる山田です。

玄関開けて、のれんを出して、看板だして

掃除と、ポットのお湯と、バリスタの水と・・・

毎日の習慣として、きちんとできるようにならないと!



今、高浜まちづくりネットワークさんでは新たな展示が始まりました。

和田の音海辰好さんの木工作品展です。

木のあったかい風合いの作品がずらーっと展示されています。

一つひとつ個性的な形で、じっくり眺めたくなります。

どうやってつくるんだろうか・・・すごいなあ。

4月いっぱいは展示されていますので、近くにお越しの方はのぞいてみてくださいね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも有難うございます。お世話になります。
私が仕事辞めたら?そんな訳には行きませんよ!なんてね。

>ヨコッチさん


いつのまにかポスターにも私の字を使っていただいて!
うれしい限りでございます。でも、一発書きだったりして少し恥ずかしいです(笑)

ヨコッチさんの書かれる記事をひそかに楽しみにしている山田ですよ♪
お願いしますよ~(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/198-53226bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省 «  | BLOG TOP |  » サティシュさん、辻信一さん講演会

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
134位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

