topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライトアップ終了! - 2013.03.04 Mon

こんばんは!

とことんブログ更新が滞ってしまっています、ごめんなさい(笑)

この2日はお休みをいただき、地元に帰って休んできました。

明日からまたがんばります☆


さて、先週はほとんど毎日いろんなところを行ったり来たり・・・

ぱたぱたと毎日を過ごしました。

その中でもがんばった、旧塩屋さんという空き家のライトアップの様子を

CandIworksのブログの方に更新しましたので、よかったらご覧ください♪


毎日メンバーひとりひとりが時間に都合をつけてくださって

みんなで1週間、ライトアップ作業をがんばることができました。

みんなそれぞれ仕事や行事が重なって大変だったと思うのですが

とっても楽しそうにやっていて、私も楽しかったです♪

これからは夏の漁火想にむけて動き出します。

私もひとつ担当をいただきました。

時間がかかるかもしれないけれど、年々ちょっとずつ、地域の方々と一緒にやっていきたいなあ・・・

詳しくはまた現実的にやれそうになってきたら、こちらでご報告しますね(笑)


ふう。

ブログ更新と今週の日程調節で、気づいたらこんな時間に。

そろそろお風呂に入って、ゆっくり休まないと。

おやすみなさい~

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/184-557f83d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中高生といっしょに «  | BLOG TOP |  » 綾部

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
179位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

