topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


HARAのライブ! - 2013.02.18 Mon

DSC_0410h.jpg


昨日はHARAのライブでしたー!!

この2週間、毎晩みんなで練習をして

いよいよこの日がやってきました。

予想以上にたくさんの方に応援に来ていただいて、

ダンスにも気合が入りましたー!

これまでにない緊張感の中、ライブがスタート!



DSC_0470h.jpg


今回は私たちHARAがこれまでに挑戦してきたダンスと

新曲数曲をおりまぜながら

さまざまなテーマのメドレーを作り、おどりました!

この写真は某アイドルユニットのメドレー。

HARAのメンバーになった順番に出てきて、最後には全員で踊る!という演出も。



DSC_0497h.jpg

こちらは子どもたちに大人気メドレーということで、ヒーローが登場!

お客さんとの交流もたくさんできました♪



DSC_0549h.jpg

本格的な舞台で、ご覧のように照明も・・・!

スタッフさんがとっても素敵に演出してくださって、ダンスがより魅力的になりました~!



DSC_0614h.jpg

終了後にはアンコールをいただき、お得意の?学園天国を踊らせてもらいました。

以前つくってもらったHARAのTシャツでカラフルでしょ~(^^

みんなの動きがぴったり一緒でかっこいい!

最後の力を振り絞って思いっきり楽しませていただきました。



DSC_0665h.jpg

会場にはHARAへのメッセージボードを設置したのですが

たくさんの方にメッセージをいただきました~!ありがとうございます!

大人の方だけでなく、子どもたちも書いてくれたうれしかったな~!

とっても感動しました。



今回のHARAライブ、

本当にたくさんの方に応援・協力をいただいて大成功をおさめることができました。

メンバー全員とっても感謝しています。

たくさんお客さんが来てくれて、ありがたいね~と

心から感動していました。

本当にやってよかったです。

HARAはまだまだこれから!がんばって、もっともっと高浜を盛り上げていきますよ~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンマンショウ、本当に良かったですよ!
メンバーの方々がどんなに今まで頑張って練習してきたか?
客席の皆さんにもひしひしと伝わってきましたよ。
若い皆さんが、この高浜のまちづくりになんとか元気をあげようと
奮闘されていることに頭が下がります。
これからもなお一層のパホーマンス、宜しくお願いします。

>ヨコッチさん

応援に来てくださって、本当にありがとうございました!
そのようにメッセージをいただけるとうれしいです(^^
HARAを見て喜んでくれて、いろんな行事に呼んでくださる
地域のみなさんのおかげでここまで来られたなあと思います。
今後も高浜への愛を全身で表現していきますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/178-67fe6ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼下がり «  | BLOG TOP |  » キャンディ!

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
116位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

