topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎晩練習! - 2013.02.07 Thu

ごぶさたしておりました~!

このあたりブログを更新できないほどの忙しさ・・・?

忙しくてバタバタ、というより、充実しております(^^

いろんなことが重なって進行しているけど、

それぞれが自分にとって意味のある楽しいことなんだな~と

実感できるお仕事なのでうれしいです。

もちろん、仕事は間に合っておりませんが(笑)

ぼちぼちがんばります!



さて、ここ最近で一番多くの時間を過ごしているのではないか・・・

ともいえる、HARAのメンバーたち。

なぜなら・・・・



IMG_1771h.jpg


月イチライブの出演を控えているのです♪

過去に一度、合唱グループのピエーノピエーナさんと共演させていただいた月イチライブですが

今回はなんと初の単独ライブということで、メンバーみんな気合が入っております!

ほとんど毎日の練習で、時には日付が変わることもありますが

真剣で、でも笑いのたえない練習風景となっております。

ふざけたり、あそんだりも大切!

なんだかんだでみんな努力家なので、とっても居心地が良いです。



IMG_1783h.jpg


昨日は本番のステージで練習させていただきました。

メンバーの私物ipadで振りを確認しながら・・・

立ち位置もばっちりです。

こんな本格的なステージで踊れるなんて、すごいことですねー!

高浜の元気な若者を、これだけ応援してもらえてありがたいことです。



私たちHARAが出演する月イチライブは

2月17日(日)14時開演です。

1時間ほど踊りっぱなし!多分汗だくになりながらがんばります☆

入場無料ですのでたくさんの方に来ていただきたいです。

メンバーの名前や顔写真が入った応援グッズをご持参いただけると、ライブっぽくなって盛り上がりますよ~♪

ペンライトやうちわなんかもいいですね~。これから自分で準備しようかな(笑)

私たちのダンスを見に・・・というより

お客さんも一緒になっておどっちゃうくらい楽しいライブにしたいです(^^

今回は曲も幅広い世代の方に向けて練習していますので

小さい子どもたちが「知ってるー!」とはしゃぐようなあの歌から

お母さん・お父さんが昔ハマった?あの歌まで・・・

もちろんお決まりのあのアイドルユニットも・・・



乞うご期待!


さて、練習に行ってきまーす!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とぅっても楽しみですね、ライブ。
是非行かせていただきます。

>ヨコッチさん

ありがとうございます~!
とってもうれしいです♪練習にもよりいっそう気合が入ります(^^
動きやすい服装でお越しくださいね…そして一緒に踊りましょう!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/175-ff36d3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然体験指導者養成講座! «  | BLOG TOP |  » 1月最後の日

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
179位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

