topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


GOBUSATA - 2012.12.06 Thu

おはようごさいます!

昨夜の高浜は大荒れでしたね~!

と言っても私は風の音を聞いてびびっていただけなのですが・・・

いかにも暴風!といった感じで、アパートが揺れておりました。大げさです(笑)

今日は暴風雪という予報だったそうですが、今のところ大丈夫そうかな?

でも風は冷たいですね!

私も事務所でひざかけにストール、もこもこの部屋用スリッパ

さらにヒートテック下着を多用して寒さ対策をしております。

しかもこんなかわいいストーブが・・・!





やかんでお湯が沸かせるタイプでございます。

電気をつかわないのがいいな~

いつか家にもひとつほしいタイプです。



ここ何日かいろんなことをしておりました。


先日の日曜には高浜まちづくりネットワークさん主催のクリスマスパーティに

HARAの一員として出演してまいりました!

こちらは素敵なおじさまがたのライブの様子…





実は今回HARAでは、新たな試みとしてダンス以外のことをやろうとしていたのですが・・・

練習の時間があまりにも少なく、不完全燃焼になりそうだったので

今回は封印いたしました(笑)

またどこかでお披露目することになるかも・・・その時はあたたかく見守ってやってくださいませ♪


個人的には、来年度はHARAと赤ふんぼうやで高浜町をどっかーん!と盛り上げる予定

盛り上がるかしら。いや、盛り上げたる!

という勢いだけの若者パワーでがんばります☆

ひとまず今年はHARAの活動は終わりです。おどりおさめということになります。

今年一年、あたたかい声援とさまざまなイベントへのお誘い、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(^^




さて。

明日は青の里地球まるごと会議の忘年会でございます。

しし肉のすきやきをいただけるとかいただけないとか・・・

メンバー以外の方にも来ていただけそうで、みんなでわいわい楽しめたらいいな~と思います(^^

そして土曜は中町というところで行われるもちつき大会にて

青の里のさといもを販売させていただいてきます。

その夜にはふくい若者チャレンジクラブのメンバーと若狭町にて合宿!

かみなか農楽舎というところに宿泊させていただきます。

農業の研修生の方が農業のお勉強をしている場所のようで・・・

青の里でも農業研修生をむかえよう!という動きがあるので

私たち自身の勉強もかねて、見学させていただいてきます!

そしてそして、9日は同じく若狭町にて白ネギの収穫体験&ネギ鍋交流会があります。

こちらもふくい若者チャレンジクラブ主催の企画です。

農業法人「たごころ農園」さんの畑で、収穫から出荷までを体験させてもらえるという素敵な企画。

こちらも楽しみです♪

またご報告しますね~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/148-0b816d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の里忘年会! «  | BLOG TOP |  » 出向宣伝

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
177位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

