topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さといも出荷! - 2012.11.01 Thu

おはようございますー!

昨日、こんなものを作りました。





さといものPOPです\(^o^)/

あるのとないのとでは違うはず…

私たちが畑を教えていただいている場所、高野の野菜を欲しがるお客さんは多いんだとか…

たくさんの人に美味しい自然の恵みを楽しんでもらえるように、POPや宣伝って大切ですよね。

地域の直産マート、「きなーれ」に訪れる人もどんどん増えるといいな~!

大きい場所ではないけれど、けっこう綺麗で居心地がいい場所ですよ♪



さて。

今日はこれから青葉山登山してきます(`・ω・´)ノ

パトロールです!

と言っても登山初心者の私はパトロールどころではなく、多分登るのに必死。終わりの方では足を動かすだけで精一杯になりそうです(笑)

運動不足の体に鞭打って、青葉山の自然とふれあってきます☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/132-bfcb218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青葉山登山! «  | BLOG TOP |  » みんなで収穫!

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
111位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

