topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.10.18 Thu

こんにちは。


高浜のみなさん、今朝起きてハッとしませんでしたか?

段違いに寒い・・・!

部屋の中にいても寒い・・・毛布だけでは足りなくなってきました。

職場にもひざかけにストール。もこもこパーカーのフル装備で出勤。

ここ最近めっきり寒さに弱くなりました・・・

とうがらし茶をいただきながら、ほくほく体をあたためています。

そして私のまわりでは風邪が流行りに流行っているようで・・・

とはいえ赤ふんダンサーずHARAのメンバーは毎晩張り切って練習しております。

良い汗をかいて、風邪に負けないようにがんばります!

今週末にはゆるキャラまつりがひかえてますからね~!気を付けよう・・・



昨日は青海神社の例祭でした。

ダンスに必死で写真を撮るのを忘れてしまった・・・残念。

お昼からぽつぽつと雨が降り出してしまいましたが、HARAは新曲を持ち込んで

わいわい楽しく踊らせていただきました♪

青海神社のみなさん、いろいろと気をつかってくださってありがとうございました(^^

すぐに仕事にもどらなければならず、その後のステージが見られなかったのがとっても残念・・・

せっかく地域の行事に呼んでいただけたのですから、自分たちの出番以外の時間も

一緒にもりあげられるといいよね、とHARAのメンバーでも話しています。

今は呼んでもらって出演させてもらうという、なんだか受身なチームですが

自分たちで考えて、高浜をもりあげられるような積極的な活動を

どんどん広げていけたらいいな~と思います。



さて、キーボードを打っていたら指先があたたまってきました。

お昼までもう少しがんばりますか・・・!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/127-f93bb2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宮神社例祭 «  | BLOG TOP |  » 青の里ブログリニューアル!

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
273位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

