topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路地祭反省会 - 2012.09.26 Wed





今夜は和田de路地祭の反省会でした。

実行委員だけでなく、出展してくださった方や他地区からお手伝いに来てくださった方もたくさん参加してくださいました♪

こうすればよかったなーという反省でありながら、来年に向けたわくわく感はしっかり保って、みんなでわいわいアイデアを出し合いました。

来年こそは実現したい!民宿街の下駄の音。

他にもやりたいことはたくさん。期待が高まりますね♪



会議が終わり、やまぼうしの会のOさんからこんなものをいただきました。







昨年の路地祭で行われた古着ファッションショー

その本ができましたー\(^o^)/

すごーい!





こんな風にモデル一人一人の写真と名前、製作者の名前が書かれています。おしゃれー!

形になるとすごくうれしいですね。大切に大切に読ませていただきます☆



さらに、当日買えなかったこちらを購入。





福井大学の学生が高浜をPRしようと作ってくれたギフトセットです。

漁火想のキャンドルと、高浜の美味しいかまぼこ屋さん、大谷かまぼこさんの河豚皮(てっぴ)入り福井の米かま

和田の浜に漂着する、とっても貴重な貝、多幸貝(たこがい)

高浜の様々な風景のポストカード

が、入っています。盛りだくさん!

「白」という高浜らしい色をイメージして作られたこのギフトセット、とってもかわいいです。

部屋にかざろう♪


路地祭が終わって早くも2週間近く経とうとしていますが、うれしいいただきものと買い物で、あの楽しさを思い出しちゃいました。

来年を楽しみに、また1年がんばろー\(^o^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

路地祭りご苦労様でした。

路地祭りご苦労様でした。高浜町(和田)のPRの為頑張って下さい。いつか和田の綺麗な海でウィンドサーフインをしましょう。

>kiitiさん

コメントをいただきありがとうございます!
頑張って高浜をPRしていきますよ~!応援よろしくお願いします(^^
そしてウィンドサーフィンをされるんですね、すごい!
また教えてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/118-5aeeb26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨…? «  | BLOG TOP |  » カルシウム!

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
189位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。