topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


路地祭1日目! - 2012.09.17 Mon

路地祭1日目

見事大成功となりましたー\(^o^)/

細かい部分は後日また振り返るとして

本当に楽しい1日でした!

いろんな人にお会いすることができた!

和田小学校の子どもたちもめっちゃがんばった!

みんなの良い顔見られてほんとお姉さんは幸せでした。

とある女の子たちから「今までありがとう」のお手紙までもらっちゃって、今家で一人でしみじみしてます…

路地祭が終わってもまた会いたいと言ってもらえて、ほんとうれしいなあ~

なんとかしてまた6年生の子どもたちと一緒に何かしたいなあ~!

これっきりなんて勿体無い!せっかく出会えたんだから、彼らが中学生になっても高校生になっても

ずーっと今のまま友達でいられたらいいなあ♪

ひとまず次に彼らに会えるのは地区の運動会かな?

地域行事にばんばん参加して、みんなとまた遊ぼう!そうしよう!






それからそれから、今日は夜のステージの司会をさせていただいたのですが

本当に大役を任せていただけてうれしかったし、楽しかった~!!

和田が大好きで引っ越してきましたと自己紹介もさせていただけて、本当にありがたかったです。

全ステージが終わって片付けをしていたら、和田出身で現在は県外にお住まいだという方に声をかけてもらいました。

和田を盛り上げてくれてありがとうと言われて、これ以上ないくらい嬉しかったです。

和田に、高浜に来て本当に良かったです。

みんな大好きです!


明日もがんばるぞー!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とってもいい感じで羨ましい~。
また愉しいお話聴かせて下さい。

ありがとう!

志穂さんへ

お世話になりました、奈良の越尾ファミリーです。
今日、このブログ見つけました。
初めから読ませていただきましたよ。

K村のおばちゃんと知り合って25年。。。
和田のまちが好きで、毎夏お伺いすることが当然で、なんか我が家の里帰りみたいになってます。
昼間家族みんなで泳いだあと、一風呂浴びてスッキリした後に、和田の路地を散歩するのがとても好きで・・・。
あっ、これはお父さんは一人の方がいいらしい(笑)
子供たちもだんだん忙しくなってきたけど、和田の浜に行くのは外せないんだって!

そんな我が家にとって今回の出演依頼は忘れられない思い出となりました。

ありがとう。

和田のまちをこんなにも好きな人に出会えて嬉しいです。
そしてそんな方に司会をしてもらって家族でステージに立てたことに感謝感謝です!

お疲れ様でした。
またお会いできることを楽しみにしています。

>ヨコッチさん

とっても楽しかったです♪
来年はぜひヨコッチさんもご参加くださいね♪

>越尾ファミリーさん


ブログを見ていただき、そしてコメントをいただきありがとうございます!
とってもとってもうれしいです。

そしてご家族みんなでの素敵なステージ、本当に楽しませていただきました!
長街宴ステージのトップバッターをかざるにふさわしい演奏と、K村のおばちゃんとの人のつながり・・・
すてきなエピソードで、私までぐっときました。
お父さんから奥さん、お子さんへと
和田ってええなあ~という気持ちがどんどんつながっているんですね!
和田が大好きな私にとって
同じ思いを持った越尾ファミリーのみなさんと出会うことができて、今回のステージは本当に思い出深いものとなりました。

来年は、夏の海水浴でお越しの際にぜひお会いしたいです♪
もちろん、路地祭のコンサートもぜひぜひご出演をお願いします(^^

ご家族のみなさまにもどうぞよろしくお伝えください★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/113-dee93616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れ家づくり! «  | BLOG TOP |  » 明日は路地祭!

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
281位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

