topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


お手伝い - 2012.09.13 Thu




夜分遅くにこんばんは。

今日はとある人に目の下にクマができてると言われてしまいました(笑)

まあこの時期は仕方ないですな。この忙しさが楽しくもあります(^^

とはいえ無理はよくないので、今日はサラッとブログ更新して寝ます。



今日はまたIさんのお宅におじゃましてきました。

路地祭の展示の設えのお手伝いです。

掃除をしたり飾り付けをしたり…あっという間に時間は過ぎてしまいましたが

なんとなーく形が見えてきました。

あともう1回お手伝いさせていただいて、完成に近づけていきましょう!

Iさんも忙しそうに、でもとっても楽しそうで、こちらまで楽しくなります。


がんばるぞー!





夜は漁火想の反省会でした。

コパンで美味しい食事をいただきつつ、これからの漁火想について熱い語り合い…

課題も多いですが、実行委員として私なりにできることをがんばりたいなあ。

いつか頼られるくらいにスキルアップしたい!

なので漁火想実行委員のみなさまの背中を必死に追いかけていくのだー\(^o^)/

こちらも楽しみだ!がんばります。


よし、

サラッと終了!

今日は星が綺麗。窓を開けて寝ると寒いかしら?


おやすみなさい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう少し、身体きを付けて乗り切ってください。
愉しいことは頑張れますよ。
私は遠くから大成功、祈ってます。
小布施の皆さんにもどうぞ宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/110-06f3aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和田小焼印押し «  | BLOG TOP |  » 初出展!

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
105位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

