topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


高浜移住人 - 2012.04.11 Wed

momo

はじめまして。山田志穂です。

2012年春から福井県高浜町に移住してきました。


高浜町にハマることになったきっかけは大学院の修士研究です。

高浜町ならではの地域の人間関係に魅力を感じて住民の方々にインタビュー調査をしてみたら

大好きな人がたくさんできて、離れられなくなっちゃいました(笑)


これから1年間は「青の里地球まるごと会議」という住民さんの団体の

研修生として高浜町のまちづくりにかかわらせていただきます。

このブログでは高浜町でのさまざまなまちづくり活動や

日常生活について書き綴っていきます。

このブログを通じて高浜町に魅力を感じた方はぜひ遊びにきてください!いつでもご案内します。


と言っても今はまだ、ご案内できるほど高浜のことを知らない私です。

この1年で高浜町をマスターして、案内人になりたいな♪

高浜町のみなさま、どうぞあたたかく見守ってやってください。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いですなー!!
そのうち遊びに行きますからねー\(^O^)/
頑張って下さい!!

なんか志穂らしいな♪
素敵なお仕事うらやましいー。
頑張って(^^)/

>なかうち

ありがとう!部屋きれいにしとくね♪
りょうちゃんもつれておいでね♪笑


>みさ
みさよね?笑
そう言ってもらえると励みになるわ!
がんばるよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takahamanoshippo.blog.fc2.com/tb.php/1-4f1f1b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋岡屋さん «  | BLOG TOP | 

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
117位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

