topimage

2013-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若狭たかはま漁火想2013! - 2013.08.11 Sun

IMG_3368.jpg


やっと!ブログ更新です!

いやぁ~!なんとも忙しく充実した夏でございます。

昨日は待ちに待った若狭たかはま漁火想。

私は砂浜にキャンドルを並べたりイルミネーションをしたりするCandIworksの一員です。

今回の漁火想はこれまでとは会場も日にちも変わったので、はじめてのことがたくさん!

みんなでめいっぱい準備して、毎日毎日作業して・・・

あっという間に当日になって、あっという間に終わっていました。

イベント当日はあっちにいったりこっちにいったりと忙しかったですが

とにかく楽しかったです♪

私はとある区画の電飾イルミネーションや

リサイクルキャンドルの展示・販売、お客さんの参加型企画を担当させていただきました。

自分で考えたことが形になって、たくさんの方に見ていただけるってすごいこと!

それはたくさんの仲間やボランティアの方の助けがあってできたことです。

本当に本当に幸せなことです!みなさんありがとうございました。

こんな経験させてもらえてありがたいなあ。

お客さん、よろこんでくれてよかったなあ。

準備や片づけもみんなで一緒にがんばって、楽しかったなあ。

たはー。長いことがんばった漁火想、終わっちゃったなあ~(笑)

楽しかっただけに、とってもさみしいです。

来年もまたこのメンバーで一緒にやれるといいなあ♪



それにしても・・・暑い!

漁火想の準備作業をしている間中、ものすごい量の汗が・・・!!

着替えのTシャツを3枚も持っていきましたが、どれもずっしり重たくなりました。

何をしていても、水浴びしたみたいに汗がしたたっていて

ここまで汗かいたこと今までにないんじゃないかというくらいです(笑)

ずっと首にタオルを巻いていたらあせもができてしまいました(>_<)

この暑さは大変なことだな・・・みなさん熱中症には気をつけてくださいね~!



大きいイベントがひとまず落ち着き、もうすぐお盆休みです。

今年は実家でゆっくり過ごして、久しぶりに親戚に顔を見せてまわろうと思います♪

なかなか電話もできず、さみしい思いをさせて申し訳ないなあ…と思っていたので

ここぞとばかりにいろんなお話をしてこようと思います。

しっかりお墓参りもして、楽しい毎日を送れていることをご先祖様に感謝してこないと☆
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
192位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。