topimage

2013-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるキャラにできること? - 2013.02.22 Fri

こんばんは!

夜分遅くに頭が冴えてしまって、ブログ更新です。


今日はHARAの会議がありました。

メンバーのお家におじゃまし、アットホームな雰囲気の中で

テレビを見ながらのゆるゆるとした話し合い(笑)


その中で、YDFの話をしました。

YDFとは…

Y…ゆるキャラ

D…ダンス

F…フェス!


ということで、ゆるキャラたちのダンスの祭典です。

踊るのがとっても得意な赤ふん坊やのいる高浜町でこそ実行したい!と、HARAのメンバーでコツコツとあたためている企画です。

YDFを開催する場所と時期について考えていたところ

当たり前のことですが、どこでやるにせよ、たくさんの方の協力が必要であることに気づきました。

そしてそのためには、「どうしてもYDFをやりたい」という思いと目的がしっかり固まっていないときちんとお願いができません。

何のためにYDFをやるのかな…と考えてみました。

今日の会議ではみんなでひとつの意見にはまとまらなかったのですが、私は個人的に「コレかも!」というものが見つかりました。

まだまだ固まっていないのでうまく言葉にできないのですが、すごくチャレンジしてみたい!

メンバーみんなできちんと目標意識を持って取り組めたらいいなあ~

誰のために、何のためにやるのか

そこがひとつになったら、いろんなハードルにもぶつかっていけると思います。

まずは自分の中で整頓して、またみんなと話し合おう。

一人でやるんじゃなく、みんなでやりたいなあ♪

それからそれから、全国のゆるキャラたちの活動についてもHARAはまだまだ知らないことばかりです。

ゆるキャラとは?についても勉強してみよう…!

ゆるキャラにこそできることを探してみよう!

がんばるー!(`・ω・´)ノ

おやすみなさい…
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山田志穗

Author:山田志穗
生年月日:1987.09.02
血液型:O型
職業:高浜まちづくりネットワークスタッフ

2012年春
福井県大飯郡高浜町に移住しました。
笑いのたえない高浜暮らしを発信していきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
おすすめ (71)
活動 (230)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
207位
アクセスランキングを見る>>

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。